本日 60 人 - 昨日 131 人 - 累計 189791 人

児童ホーム

今日は卒業式の学校も多く、子ども達の多くは早帰りでしたので、お昼ご飯は保護者様の作って下さったお弁当を食べました。
お弁当の中身はわかっていても、お弁当箱を開けるときの顔はどの子も楽しそうです。
春休み期間は朝の忙しいお時間に、お弁当を作っていただくお手間を取らせて申し訳なく思いますが、子ども達のワクワクの笑顔のために、よろしくお願いいたします。
今日は、お弁当を食べた後、児童ホームに遊びに行きました。
児童ホームは広くて思いっきり遊べます。
また、地域の子ども達との交流もできるので、そらいろくらぶでは児童ホームをよく使わせていただいております。
児童ホームの職員の皆さま、お世話になります。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):