本日 46 人 - 昨日 140 人 - 累計 188180 人

2月の壁面装飾

2021年02月05日
2月の壁面装飾が出来上がりました!
雪だるま、赤鬼・青鬼、恵方巻、バレンタインチョコレートと盛りだくさんの壁面です。
みんなで一緒に作った素敵な作品をどうぞ見に来てくださいね。
2月壁面

恵方巻

2021年02月03日
節分にはやっぱり恵方巻でしょ!
と、言う事でみんなで恵方巻を作りました!
たくさん具を入れて~!
あれ?具を入れすぎると上手く巻けないんだね・・・
でも、いろいろ調整しながら、とても美味しい恵方巻ができあがりました。
恵方巻1
恵方巻3恵方巻2

豆まき大会

2021年02月02日
自分で作ったお面をかぶって、節分の豆まき大会です。
鬼は外~福は内~
大汗をかきながらの豆まき大会でした!
こんなに一生懸命やったので、きっと鬼は退散してしまったでしょうね!
豆まき4豆まき2豆まき1
豆まき3

鬼のお面作り

2021年02月02日
節分の豆まき大会に使う鬼のお面を作りました。
とても強そうなお面が出来上がりましたよ!
画像
節分2節分3節分1

焼きそば 

2021年02月01日
今日のおやつはみんなで焼きそばを作りました。
みんな自分の作った焼きそばがとてもおいしかったらしく、
たくさんおかわりをしていました。

焼きそば1焼きそば2
焼きそば5焼きそば4焼きそば3