本日 132 人 - 昨日 134 人 - 累計 188126 人
12月の壁面装飾が出来上がりました。
12月なのでクリスマスツリーを作りました。
モミの木にたくさんのプレゼントやお飾りを飾りました。
とてもかわいいビスケットや天使ちゃんもいます。
このクリスマスツリーの壁面装飾を飾ったら、そらいろくらぶ薬円台がパッと明るくなりました。みんなで作ったクリスマスツリーです。
そうぞ、見に来て下さいね。
画像
12月壁面装飾112月壁面5
12月壁面812月壁面4
画像12月壁面3
12月壁面612月壁面2

今日は雨なので外に遊びに行くことができませんでした。
それなので、事業所の床いっぱいに線路を敷いて、プラレールで遊びました!
長い線路を電車が走るのは、やっぱり楽しいです!
画像

今日は近くのパン屋さんまでみんなでお買い物に行きました。
トレーを持って、それぞれに好きなパンを買いました。
おやつは自分たちが買ったパンを食べました。
みんなすごくおいしそうなお顔でした。
美味しいものをお友達と一緒に食べれるのは幸せですね。
パン屋さん、また行きましょうね!
パン屋さん1
パン屋さん2
パン屋さん3