本日 44 人 - 昨日 95 人 - 累計 188273 人

明日晴れるかな?

2018年07月06日
そらいろくらぶの七夕の笹飾りが完成しました!
皆の願い事を書いた短冊を飾りました。
キラキラしていてとても綺麗です。
明日が本当の七夕様です。
晴れて天の川が見えるといいですね。
IMG_6042
IMG_6043
IMG_6044

七夕のスイカ

2018年07月05日
今日と明日は七夕祭りです。
笹に短冊やお飾りを飾りました。
おやつはスイカでした。
みんなたくさん食べました!
明日も七夕の笹飾りの続きをします。
みんなの願い事叶うといいですね!
IMG_6014
IMG_6013
IMG_6015
IMG_6018
IMG_6021
IMG_6022

こんなにたくさんの本をいただきました。
どれも楽しいお話ばかりです。
そらいろくらぶのお友達はみんな本が大好きなので、とても喜んでいます。
本当にありがとうございました。
IMG_5999画像

細筆の練習

2018年07月02日
今日はお習字の日でした。
細筆の練習をしました。
上手に書けるようになりました。
画像

虹色のくじら

2018年07月02日
そらいろくらぶのお友達の作品です!
にじいろのくじら
こんなくじらがいたら素敵だね!
お空をスイスイって泳げそうだね。
FullSizeR6